PGアンリーシュドガンダム~写真だけ①~

50歳で20年ぶりくらいにガンプラを再開。メインのブログ ●クリスの濃い部屋 http://cris-deepsquare.cocolog-nifty.com/top/ では、容量の都合で写真を貼れないので、こっちに貼る。 とは言っても、世間にはとっても上手な方が多いわけで、  エアブラシを持ってないような僕 のプラモ、パーティングラインも合わせ目も消さないで筆塗りするような人が 作ったモノを自慢するつもりはサラサラ無い。 ただ、まぁ知り合いが見てくれるかな、ってその程度だよ。
これがフレーム、、、てかどうやって写真が表示されるのかよくわからないので、「これが」と言っても ちゃんと表示されてないかもだけども、、、 で、21/01/21現在、、、
こんな感じです。 一応見えるところは概ね筆塗りで塗ってます。まぁこっからがんばってシール貼ったり、汚したりしていく予定。 PGUガンダムの作例とか動画とかは、プロ級の人と、素組の人が大半だと思うので、中には筆塗りの人がひとりくらい居てもいいかなって思ったりです。 下手なのはわかってるので、あらためて言わないように!

コメント

このブログの人気の投稿

ブラッドステインド~その3~