ユニコーンついに開封!

詳しい話はメインのブログで触れるのだけど、今日ついに中のビニールを開けて、作業開始。まず最初にするのは、、、
さて、何かお分かりでしょうか。普段からプラモを作ってる人でも、たぶんこんなことをする人は居ないでしょう!「パーツにマジックで何色を塗るかマーキング」です!今回白を3色に塗り分けるつもりだったので、それを全部緑、茶、白のマジック、この為だけに買った3本で点を付けていきました。よーく見ると付いてるでしょ?笑。単純なようで居て結構迷うところも少なくなく、2時間以上掛かりました。でもこれでかなりのパーツをガッツリ塗って行けそうです!
太ももだけで1/144ザクの下半身並の大きさ!

コメント

このブログの人気の投稿

ブラッドステインド~その3~