デジラマドム リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 4月 14, 2021 時間があったので、こないだのドムの写真を使ってデジラマを作ろうと思ったのだけど、やっぱり足の処理がどうしようもない。視点の位置なのか、視点の角度なのか、はたまたそれ以外の要因なのかもわからない。もどかしい。でも一応作ったので貼っておく。頭が良くてフォトショの操作に長けた人とかなら、「ここをこうすればいいよ」ってわかったりするんだろうか。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
夕焼けの巨人 5月 02, 2021 デジラマ作りの何が楽しいって、リアルな世界、それも自分が住んでる地元に、本物(っぽい)のガンダムを出現させることが出来ること。そして、レタッチソフトの使い方が日々上達していく感じが楽しい。プラモが完成しても、そのさきのストーリーを紡げるのもイイ。 続きを読む
コメント
コメントを投稿