ガンダムにウチの店が潰されるぅ! リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 4月 25, 2021 一旦作ってインスタにアップしたのだけど、どうにもおかしいと思って手直し。ただ、インスタはアップ時に色調補正出来るけど、こちらは出来ないので、つまりは「気持ち爽やか」な感じ。修正後のものだけど、まだ何かがおかしいとは思います、、、。迫力重視?的な? リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
夕焼けの巨人 5月 02, 2021 デジラマ作りの何が楽しいって、リアルな世界、それも自分が住んでる地元に、本物(っぽい)のガンダムを出現させることが出来ること。そして、レタッチソフトの使い方が日々上達していく感じが楽しい。プラモが完成しても、そのさきのストーリーを紡げるのもイイ。 続きを読む
コメント
コメントを投稿